« バイバイキーング♪ | トップページ | 学校から投稿 »

体育集会

あー…

今日の5時間目に体育集会みたいなのがあったんですね。

何日前かに担当決めしといたんです。

リレー男女各6人。女王様ドッヂボール男女各8人。長なわ男女各6人って。

それで私はリレー担当だった。まぁいいんだよねそれは。

そして今日…最初に長なわやって、次にリレーだったのさ。

最初に男子やってから次に女子。

いよいよ女子の番が来て、最初の人が走ったんだよ。

え?

その一言しか出なかった。

1番最初の人…半周以上遅れて…?

マジでそうなんだよ。

大げさじゃなくって…クラスで1番足が遅い人レベル…(か、それ以下)

モチロン負けたね。

ビリ★

次次次次ーって差を縮めていったんだけどやっぱり早い人が代表になってるわけでさ…

結局最後だったね。

うーん…あの人のやる気のなさは…何?

出来ないなら違う人に代わってもらえたのにね…。

うーん…責める気ーは…しないけど…嫌。

なんか………溜め息つくなぁー…めっちゃ一生懸命走ったつもりなんですけどねぇー。

それがやっぱり最初が…。

あの人が何番でも変わらなかったかもだけど。

ちょっと最初から…応援しようとする前から気を抜かないで下さいよ…(○´`○)

チョイと落ち込みますわー(○´`○)

|

« バイバイキーング♪ | トップページ | 学校から投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494878/10900203

この記事へのトラックバック一覧です: 体育集会:

« バイバイキーング♪ | トップページ | 学校から投稿 »